お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • かりんさん  女性  31歳

    私がお会いしたのはそこまでひどい容姿の方々ではありませんでしたが・・・
    個人的なタイプというのがハッキリしているため、どなたともお付き合いには至りませんでした。

    お会いしたのはいずれも写真交換済みの方ばかりです。
    写真を公開しろとまでは言いませんが、個人的に交換はしたい派です。
    それを申し出て相手が執拗に拒んだ場合、理由にもよりますがお会いする事を断っています。

    なので、大きな失敗やムダな遠回りにならないのかもしれません。
    食べ方などは相手に望む欄にでも「食事マナーが良い男性には魅力を感じる」など、
    それとなく書いておく事は出来ますが、大抵の方は自分の食べ方が悪いとは
    思ってらっしゃらないと思うので、難しいかもしれませんね・・・。

    見た目をもう少し重視するなら、写真交換は必須ですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ