匿名希望さん 男性 50歳
4年の間には、楽しい思い出も有ったと書かれている貴女、その思い出を胸にきれいに身を引く事が美学に必ずなります。
妻帯者とわかって、関係を絶とうとしている貴女の判断は正しい事なのです。
だからこそ、貴女の何十倍も傷つくであろう相手の奥さんへの、思いいたわりを感じて欲しいですね。
奥さんからすれば、権利を侵している浮気相手の一人に過ぎない訳ですからね。
知らなかったら、慰謝料の訴えが出来ないなどと無責任でトンチンカンな回答者がいますが、
いいですか、訴状を書くときは、十分に認識しうる関係に有ったと訴えて来るはずです。
そうすると、裁判になっていきます。
浮気相手の男は、奥さんとの離婚を考えていなければ、奥さんの側に立った証言をする事も十分に考えられますね。
奥さんを、へたに刺激しない事です。