お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • あずきさん  女性  51歳

    私も貴女のように、専業主婦かパート程度での、を希望していますが年収1000万以上の方とかは希望していません。

    相談者の方がどちらにお住まいかはわかりませんが私は、年収400万以上なら十分、生活していけると思っています。

    本当に年収がそんなに高収入の方がよければ、相手が医師とかの婚活サイトもあるのでそちらに登録されてはどうでしょうか?

    それと、私はこの年齢ですが10才下の方とパートナーになった事もありますし、ほとんど年下の方としかパートナーになった事がありません。

    子供を希望する方は、難しいと思いますが、年齢は関係ないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    年収400万でも生活している夫婦はいますから、それはわかっていますよ。
    私は車を運転しますが、高級外車しか所有したことがなく、生活レベルを落としたくないだけですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ