お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    皆さんへのお返事を拝見して再度回答します。

    ある程度の家柄の方なら、20代半ばで似たような家柄の方と結婚していますよ。
    20代で結婚できなかったのには理由があるはずです。
    相談者さん自身がより好みしていたというのではなく、相談者さん自身も自分が結婚したいと思える男性に選んでもらえなかった理由を考えられた方がよいかもしれないですね。

    それと…ご自身のご実家が裕福なら、実家から経済的援助を受ければよいのでは?
    例えば、新居を用意してもらうなど。
    本当に裕福な家庭の方なら、結婚相手にそこまで経済的なものは求める必要ないかと。平均年収ある方なら、あとは自分の実家からの援助でそこそこの生活はできると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    経済的な援助ですか。
    私は現在、分譲マンションに住んでいますが、父親に買ってもらいました。
    あいての男性にそこまで経済力をもとめないのでは?とありましたが、
    そこまで経済力は求めていませんよ。年収1000万ぐらいでもいいです。
    今までお付き合いした人も年収が一番低かった人が医師でしたよ。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ