お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    41歳未婚。
    専業主婦希望。
    経済力のある男性希望。
    子供無しを希望。

    随分自分にとって都合のいい条件ばかり並べてますが、その条件を満たす男性に相応しいだけの、容姿・学歴・品位・実家の裕福加減・プロ並の家事能力 自信ありますか?

    経済力のある男性と結婚し専業主婦になりたいなんて、ただ単に楽をしたいだけの怠惰な人という印象しかありません。

    経済観念がしっかりしていて家事能力に優れ、遣り繰り上手なら年収400万円の男性と結婚しても専業主婦は可能です。

    経済力のある男性を希望する時点で、アナタの経済観念や遣り繰り下手が推測されます。
    浪費家で無駄遣いをするから経済力のある男性でなければ専業主婦が出来ないと思ってるのかもね。

    それに自分の年齢を棚にあげ相手に子供無しを希望とは・・アナタは子供を世話するのも面倒なのでしょう。
    それと相手に子供がいると旦那が死んだ時、子供にも遺産分与しなければならない、子供無しならアナタが遺産は独り占め出来ますもんね!がめついですね!コワイ

    他人の子供の世話も嫌、貧乏も嫌、働くのも嫌、専業主婦になって楽したい。
    出来れば相手は30代や40代の男性と!
    なんて虫がよすぎますよ。

    アナタの条件を全て満たす男性は50代以上しかいないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    遺産とか頭の片隅にもありませんでした。
    どう遺産とつながるのか理解できません。
    一応有名大卒、父親は経営者。料理上手、細身ですが?
    300万では、家のローンあるいは賃貸マンションなら家賃、電気代、ガス代、水道代だけで200万はかかりますから、残り100万で1年生活するのは不可能ですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ