匿名希望さん 女性 31歳
私は初見から夕食をご一緒する事が多いです。
時間だと平均して大体2時間前後くらいが多いでしょうか。
フィーリングが合う方、合わない方もちろん色々ありましたが、
会うと決めた以上、それが最低限の礼儀だと思ってますのでどの方も平等にしています。
出費の事を異様に気にされているようですがその事で生活が圧迫されるのですか?
大人同士の食事であれば3~4千円はまぁまぁ妥当かな?と思います。
これって婚活ですよね?もちろん相談者様も真剣ですよね??
それなのに、出費が惜しい、お茶代なら出してもらえる・・・。
なんだかちょっと・・・読んでいて複雑な気持ちになりました。
私も稼ぎはさほど良くないですが、良い方と出会う為の投資だと思えば惜しくはないです。
この考え方がおかしいのかな・・・(汗)
まぁ、それはさておき・・・
会う時間は一番安全なのはお昼のランチかお茶でしょうね。
こちらでの報告で色々と怖い思いをされた方、しょうもない男性(遊び目的)に騙されてしまった方、
沢山体験談が寄せられていて夜に会うのはちょっと怖いという思いもあると思います。
ですが、今回はご自分から申込み・お誘いされたという事なので、
お相手のご都合や希望も多少は尊重すべきかなと思います。
そういう事を抜きにしても、一応お互いの希望はお伝えしつつ、
納得できる所で折り合いをつけるしかないのでは?
本当に会いたいと思うならですが。(お互いに・・・)