お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    いいとこついてますね。私も学歴・職業・年収には、こだわります。但し、自分と釣り合うという意味で。また、ルックスにもこだわります。私は、学歴・職業・年収もそこそこだし、ルックスもいいので、相手にもそれを求めています。

    お金目当てが嫌なら、同等の経済力がある方を選べばいいと思います。多分、同年代の方になると思いますし、その方が家事が出来る方なら、貴方にもその能力を求めると思いますが。

    自分より若い方がよくて、家の事は相手にお任せにしたいなら、経済的に頼られても仕方ないですよね。一つは年齢的な価値に対する代償だし、もう一つはただの役割分担ですから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ