お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 迷い人さん  女性  48歳

    みかんさん「勇気をください」を読ませていただき、何故だか涙が出てきました。なんか本当に素敵なお話しですね。お互いがお互いを支え合って来た9ヶ月の歴史を感じました。みかんさんが彼にその気持ちを伝えると言う事がとっても勇気が要る事も痛い程わかります。でも…この先もしかしたら、彼が誰かと出会いその人と恋に落ち、結ばれる事があるかもしれないですよね。今貴女の気持ちを素直に伝えておかないと、きっと後悔するのではないでしょうか。どの様な結末になるか誰にもわかりませんが、みかんさん、素直な気持ちで勇気を持って彼に打ち明けてください。
    応援しています。

  • みかんさんからのお礼

    迷い人さん。ありがとうございます。そうですね。今のままだと彼に気持ちを伝えられないまま、いつか別れが来てしまうかもしれないですね。そうなって後悔する前に結果ばかりを考えず、私の今の気持ちをぶつけてみようと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ