匿名さん 女性 37歳
長い目で見てアウト!
あなたのわがままだけじゃないです!
彼女のためにも。
一年付き合ってて、いままでも、はっきりものを言う方みたいですね。
他の方の回答にも、あなたに気を許しているからとありましたが、その通りだと思います。
そしてそのたびにあなたは乗り越えてきた。
ムリして乗り越えてきた。
このくらいのこと彼女が好きだから平気!っていうわけではなく、
我慢できないわけじゃないから我慢する…というどちらかというとご自身のプライドで乗り越えてきてませんか?
彼女にしてみたら、『いつも自分だけがイイコかよ』って思ってるかも知れませんね。
世の中には、
『自分の思い通りにならないこと』が気に入らないのではなく、『相手が“自分の思い通り”にしていること』が気に入らないというタイプもいますよ。
表に出して表現するのが彼女なだけで、あなたもお腹の中では同じ思いかも知れませんよ。
いずれにせよ、自分のことより相手のことを優先させたくなるような相手となら、こういう問題は起きません。