お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    その彼、、、

    ゲイなのでは?

    料理が好きで上手い人はゲイが多い。
    (私の経験談)

    ※私はゲイを非難している訳ではありません。むしろ好きです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    むしろ、ゲイだったらいいなあと思うんですが、前にその人の家に行ったときに、パソコンでおいしい店の検索していました。
    その時、ヤフーニュースのトピックで、某グラビアアイドルの記事が反転していたのを発見。
    ということは、女性に興味がある人かなあと思うんです。
    とりあえずわたしは異性なんだけど、まったくそういう対象としては見てなく、でも人間的には気に入ってるとかなのかなという気がしてきました。
    家族?みたいな感じなんでしょうか。
    なんだか、それはそれで寂しいです(笑

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ