お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 赤いヒデカズさん  男性  50歳

    貴女はけっして自惚れてもいないし、自覚もあるようですね!


    私の考えですが、多分貴女は普通な感じの人、例えば癒し系、清楚な感じ?


    普通に考えたら、いい女は売れてどこかの奥様になられていますし、上を目指す女性は、いい男を探してる!サイトのほとんどは、持てない君なんですよ!


    貴女が会った何人かは、運良くいい人だったのですが、結婚も出来ない、又は前妻に捨てられた、哀れな男達、彼等の言葉を100%鵜呑みには出来ません。

    そこそこの女性なら悪く言わないし褒めますよ。


    だけど貴女は、OKしない?
    それは何故?
    まだまだいい男性が居てると思ってるのかな?
    こがれてる時が売り頃なのでは!?

    こちらのサイトや他のサイトに重複してる人も何人か見受けられますが、貴女は五年も彼氏出来ないのか?
    そんな感じします、どこまで理想高いの?

    どこかで妥協しないと人生終わっちまうよ。

    焦ってカスを掴んでもいけないけど、直ぐに断らないで、お付き合いまでしたらいいのに!それで合わないようなら断ればいいだけ。
    普通に見れば地味自慢には取られますけどね~。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ