お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    答えるのに困る質問をされる(H系の)とありますが、
    そんな方とお会いして、当日楽しめるとは思えませんが・・・。

    私も何人かお会いしましたよ。
    メールの文面は紳士っぽい、けれど、チラッとHな話題や言葉を織り交ぜてくるようになり、一体どっち???みたいな。
    (さわやか系Hくんみたいな演出で、わかりずらかった。)

    まあ、実際にお会いしてみないとわからないし・・・と思い
    会ったら、どの人もクロでした。

    幸い会ってすぐにわかり、適当にお茶を濁して帰ってきちゃいましたが。
    そんな男に会うための時間と労力をロスしたなと嫌な気分だけが残りました。

    どうしても会うというのなら、昼間のお茶で約束しておいて、
    NGならさっさと帰ってきたらどうでしょうか?
    いざという時に、帰りやすいように会いかたを考えてみたら?

  • しおりさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    メールだけではやっぱりわからないですよね。
    文章だとなんでも言えますし、お会いしないとわからないこともありますが、もしお会いするなら、よく考えないといけないと思います。

    ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ