匿名希望さん 男性 45歳
別れます。
自分がされて嫌な事を相手に許せというのは一方的で我侭であると思います。その先の交際でも、同じ事の繰り返しだと思います。
従って、相手が嫌がる事について、嫌だと思ってる事を伝えても相手が辞めない人であるなら、価値観が違うと判断し、他がどんなに良くても恋人以上の人間関係としては難しいです。
特に、こちらのサイトの場合、お相手がどうであれ、その相手となってる方が果たして友人としてのパートナーだと思うのでしょうか?
理由としては尤もらしい理由に聞こえますが、他のサイトならいざ知らず、こちらのサイトで上記理由を言われても、本当に相手がそうだとしても、俄かには信じがたい話です。
残念ながら、お相手に貴方との関係を一番に考えてる言動や行動とは思えませんでした。
参考になれば幸いです