お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 赤いヒデカズさん  男性  50歳

    親父なのですが、十年位前の私は、例えば、知り合ってメールや電話で、真摯に話す、メールも短か過ぎず、長くもなく、何とかデートするまでは一生懸命でしたね!


    例えば、メールでハートマーク付けて相手の反応を見るわけですよ。たまには静かなとこでゆっくりしたいな~とか!女性がそうだね~とか反応を見るわけだね!

    ハートなら、いい年でハート、絵文字はないでしょ!それだけで少しは撃退出来ますよ。この女は、これ以上無理やな、乗ってこないな~って!


    やはり申し込み文ややり取りでパートナーになるわけだから、人を見る目を養ってね!

    週末や夜に酒を飲みに行ったりすると、女性はその気はないけど、バカは輩は、勝手に大丈夫やなって思い違いをするんだよね!

    貴女は魅力ある人なんだから、安売りしないよう、いい人を見付けてね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ