お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 赤いヒデカズさん  男性  50歳

    貴女は、恋愛経験や男性とのお付き合いの少ない人と感じます!


    リアルに知り合えないから、こうゆうサイトもありかな~って、みなさん登録されてるのでは!?私みたいな親父なら尚更出会いもありませんよ!

    登録や写真公開が、嫌ならこうゆうサイトはむいてないのかな?

    写真はパートナーにだけ公開もあるから、世間の目にさらされる事もありませんよ。


    写真も公開してますが、顔や全体像も解りやすいから、デートでタイプじゃなかった!とゆうリスクを少しは防げます。

    会うのが、5分って、自販の前で、ジョージアでも飲むのですか?

    そのために例えば、一時間かけて来てくれる男性は、居るかな?相当物好きかモテない君だと思いますよ!

    世の中の常識なりもありますし、貴女もいわゆるお嬢さんみたいだから、パートナーが出来たら、いろいろ話しして自分の判断で、考えたり悩んだりしてくださいよ。

    定番はから揚げみたいな事はないからね!
    自分を安売りしないように頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ