匿名希望さん 女性 35歳
お辛いでしょうね。自分だったらと思うだけで、身がすくんで泣けてきます。何と言えば、お気持ちを楽にできるのか・・。
一つ思うのは、彼の前では明るく振る舞わなくてもいんじゃないでしょうか?吐き出していいと思います。辛い時、支え合うのがパートナーだと思います。彼に負担をかけるかも知れないけれど、立場が逆になることもあるでしょう。
それから、性生活への不安は聞きにくいけど、お医者さんに聞くのがいいと思います。分からないから不安が募るという部分もあると思います。聞くのが恐いのかも知れないけれど・・。
貴女は大切なものを失おうとしているけれど、何かを失えば何かを得るといいます。乗り越えた貴女に大きな幸せがあるように、お祈りしています。