匿名”さん 女性 52歳
『子供がいる家庭が明るくて楽しい』
『彼も元旦那もかなりお金持ちなので、養育費に関しては何の心配もありませんでした』
あなたの返信文ですが、子供を産み育てる事に関して、かなり安直であり、楽観的な考えをされてる女性のイメージを持ったのは、私だけでしょうかね?
40過ぎての妊娠出産はともかく、男性の不妊治療にしても相当な治療代と年月が掛かりますよ。
仮に、運良く妊娠したとしても、『お金があるから、私達両親は歳を取ってても、子供が将来的に困る事は無いから安泰よ』・・・とでもいうつもりなのでしょうか?
何だか無責任過ぎませんか。
あなたとの別れを告げた彼の方が、よほど将来を見据えていると思います。
あなたの理想の『子供がいる楽しい家庭』を望むのであれば、やはり他の男性を探した方が良いかもしれません。
あなたの為にも、彼の為にも、生まれるかも知れない新たな命の為にも・・・