お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    まず嫉妬や妬きもちと言うのは誰でも持ってます。口にするか抑えるかのちょっとした違いです。


    更にホントに素晴らしい男性ならば、女性にそんなつまらない想いをさせません。優秀な男とは、その気持ちさえも包んでしまいます。

    貴女は素敵な人だったと言いますが、世間から見たら普通の人間ってだけですよ。考える必要なんかこれっぽっちも有りません。


    あるDJが言ってましたが、その時は素晴らしい、誰にも渡したくないと思うが、実はなんの変わりもない一般の人になんで恋してたんだろうと思う日がいつか来る。その日が早いか遅いかの違いだけだって。


    まだ、心はぐちゃぐちゃするでしょうが、次は貴女の気持ちを何時も平穏にさせて下さる相手は必ず出て来ます。


    嫉妬した位で引き留める力もない。それを読み取る理解力のない男に未練持つ義理は有りません。


    追っかけ相談者の幸せは足音立てて来ますから元気出して下さい。

    あと、反省したからと言い元の鞘に戻らない方が良いですよ。
    そんな経験しても良い結果は出てませんから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    見知らぬ私に対して励ましてくださるご回答を
    ありがとうございます。

    とても有りがたくお受けさせて頂きます。

    ただ私も至らない人間で、彼を夢中にさせるだけの魅力がなかったのかもしれません。

    男女ともに心の琴線やそっとしておきたい部分は
    きっとあるのでしょうね。
    でも確かにお互いに平穏でいられるようにする心遣いは必要ですね。
    貴重なご意見をありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ