お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    こんばんは。

    さて、困りましたね…。
    一目惚れする程素敵な男性なら、既に大切な女性がいるのではないでしょうか?

    既婚かもしれないし、婚約者や彼女がいるかもなので、先ずは、その辺をリサーチしてからにした方が良さそうです。
    最近は既婚でも結婚指輪しない男性って結構いますから。

    私見ですが、それ程素敵で魅力的な30代半ばの男性なら、その方の会社の20代女子社員達が放っておかないと思いますので、完全フリーである確率はかなり低いですね。

    彼の女性関係を知らないまま、自分の電話番号を書いたメモ渡して「連絡して下さい」なんて言ったら彼の会社で笑い者になってしまいそう。

    取引先の男性ならもう少し慎重になって下さい。
    あまりガツガツしてるアラフォー女性は年下男性からしたら、恐いと感じるかも。

    もし、私が彼の立場なら引いてしまう…かな。

    男性の中には年上女性は恋愛、結婚対象外という人も多いですから、彼も年上女性が嫌いなタイプだったらどうしますか?

    「急いては事をし損じる」…やみくもにアプローチするのではなく、まずは彼の女性関係と彼の好きな女性のタイプを調べる事をお勧めします。

  • 匿名希望さんからのお礼

     本当に困りました。
     来社しなくなって辛い思いをするより、
    恥をかいてでもさっさと振ってもらったほうが気が楽かと思ったので。。。

     会社としては取引成立の方向で動いているようなので、
    もう少し打ち解けるまで待とうと思います。

     ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ