お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 月明かりさん  女性  45歳

    こんにちは♪


    私の場合は直接その旨をお相手にメールして、二日間お返事がなかったので解消手続きしました。
    なぜならそれまでは毎日1通はメールしていたからです。元々パートナーになった時点ですぐ退会しようと思っていたのですが、お相手が中々決断されなかったので、少しメール交換してからでも遅くないかな?と思っていた矢先、メールを交換してる中で自分とは合わない部分が少しずつ見えてきて…

    いきなりパートナー解消してくる方もいらっしゃるので、最高でも3日待ってお返事が無ければ解消手続きしても良いのではないでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も少ないながらほぼ毎日数回はメールのやりとりをしていました。
    今のところ、解消のお願いをお送りしてから一度も音沙汰がない状態です。
    月明かりさんがおっしゃるように数日様子を見てこちらから解消しようと思います。

    それにしても・・・いきなり解消する方もおられるんですね。
    自分がそんな事されたらショックなので私にはやっぱり出来ません・・・。

    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ