あやさん 女性 30歳
初めまして。
以前、こちらのサイトでお二人のお医者さんと出会いました。
ひとりは最初から自分が医者だということをアピール(実際本当にお医者さんでしたが) お会いし、お食事の際のスタッフへの対応が上から目線等々、内面に惹かれるものがなくお断りさせていただきました。
もうひとりはプロフィールに医者と明記しておらず、パートナーになって暫くたってから、医者(大学病院の勤務医)だと分かりました。
この方とは2年お付き合いをしました。
最初は出会って付き合うまでは、積極的だったけど付き合ってからは、放置...。
実際、私が想像する以上の激務(お医者さんは勤務以外での勉強、研究本当に大変そぅでした)
見た目も性格も本当に良かったです。
私も何故、わざわざサイト?と思ってたけど、やはり同業者と付き合いを経験した上で、まったく違う業種の人と出会いたい。だけど、医者で食いつかれるのは嫌だから最初は身元を隠していたそうです。
相談内容とズレててゴメンナサイ。
偽者もいるのでしょぅが、そういった方もいることを知っていただきたくてメールしました。
別れてしまったけど心から出会えて良かったっと思える人に私はこのサイトで出会いました。
たまたまと言えばそぅかもけど、サイトでの出会いでもタイミングってあると思うんです。
バツイチや年齢関係なく出会える時は出会える!
彼と別れて1年、またまたこのサイトに舞い戻った私ですが、お互いマイペースに素敵な出会いに向けて外見も内面も磨いていきたいですね☆