お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    私もやり取りをしていた方の中に短文、しかも内容の薄いことばかり書いていらっしゃる方がいました。

    その方は普段から携帯のメールをメインで使われているようでしたので、短文で投げ捨てのような文章を普段から使われている方なのだなって思いました。

    つまり、誰かと目の前で会話をするようにメールを書いているので、起承転結の沿った文章を作ることができないのかな・・・と。

    相談内容を拝見して、相手の方はそういった部類の方なのかなっておもいました。


    それ以上に気になったのが、「部屋に来る?」と軽々しく誘ってきたことですね。
    まだお会いしたことない方なのですよね?
    であれば、女性側の心理を気遣うことの出来ない方なのかなって思います。
    そのような方ですと、一方的に要求ばかりしてくる可能性もあるかと思うので、ある程度で見切りをつけたほうが無難かもしれないですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね。いつか要求ばかりしてくる様な
    感じもあります。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ