お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    別れさせられると言うのはご両親にそういう方向に持っていかれるということでしょうか?

    初対面でいきなり意見や相手の考えに反論するようなことを言ったらいい印象にならないでしょうね。

    貴方の身内の人が、初対面の人間を連れてきて好き勝手なことを言うなんてところを想像したらいい気分にはならないんじゃないですか?
    ましてやその人がこれから家族になるかもしれないと言われたら
    複雑ですよ。

    本音を隠して自分を出さずに行ったらいつかは爆発してしまうかもしれないので、全て受け入れるのはやめた方がいいとは思いますが、自分の考えと違うことに全て反論するのもまずいと思います。

    人それぞれ考え方は違うので相手を自分の物差しで測ってはいけません。
    結婚相手は自分のことを何でも聞いてくれる人とは違いますから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ