お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    その気持ちよく分かります。

    注意をするに越したことはありませんが、まず問題無いですよ。
    どうしても心配なら他の方が答えているように人が少ないような場所は避けるようにすれば良いと思います。
    あと、夕方くらいまでの予定にすればいかがですか?

    ただ、怖い人の方から考えると、こういう結婚を前提としたサイトよりアダルトコーナーのある出会い系サイトの方がよっぽど効率いいと思います。
    3日もかける必要なく、メール一通でカモが漏れなく引っかかります。

    最後に余計な一言ではありますが、自分の保身を考えるあまり相手の女性を不快にして折角の出会いを台無しにしないように、頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ