お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。

    先月からのご登録ならば、申し込みの数も半端ではないでしょうね。

    しかも、意にそわない方からが殆どかと思われるので、一番大変な時期かと思われます。

    NG出せばしまいなのですが…なかなか辛い作業ですよね。


    さて、
    女性の場合、
    年収は非公開かパートナーのみに公開にされた方がいいかもしれないです。

    申し込みを受ける立場であるなら尚更かもしれません。


    少なくとも、妙な申し込みは減ります。
    そして、落ち着いた方からの落ち着いた申し込みのみになるので、それからがスタートと思います。

    ゆっくり見極めて、よい方と出逢えるといいですね。


  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    なるほど、非公開もあるんですね。
    ただお相手のプロフィールで年収が非公開であれば
    私自身???となるので、
    自分の年収を非公開にすることは思いつきませんでした。

    こちらの回答を見ていても、
    相談文に沿った回答ではないものが多く見受けられましたので、
    サイトとは大多数がそのようなレベルの方達の集まりなのかと
    確信も出来ましたので、相談してみてよかったです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ