お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ジョーさん  男性  47歳

    はじめまして。

    食事まで行ってピンとこなかったのが、あなたの答えだったのでは?

    その男性はモテないほうではなさそうですが、仮に現在彼がフリーだったとしても、追いかけてくれる保障なんてありませんよ。

    あなたはパーティーのときにカップルが成立した彼に嫉妬しただけではないですか?

    『あの男は私に惚れていたのだ。お相手がいても私が誘えばまた追いかけてくるわよ』
    なんて皮算用がありませんか?

    あわよくばそんな状態になったとしても、最初の第六感に戻り、やっぱりピンとこなかった、というようなことになると思いますがいかがですか?

    ピンとこない相手にはいつまで経ってもピンとこないものです。

    彼がフリーであったとしても、あなたへの半年前の感情がそのまま復活することはないでしょう。

    よこしまな感情しかあなたには湧かないと思いますよ。

  • ちょこさんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうですよね、失礼なことはしないようにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ