お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  男性  42歳

    結局は愚痴なんですか?

    容姿や身なりについての情報は写真から想像つかない場合でも、それとなく普段買い物する場所などを聞いておけば、おおよそ想像つきますよ

    そういう手間を省いてはいけません(笑)

    婚活必勝法ではありませんが…分かる人なら、それでピンとくるんです!

    ちなみに同様の質問をされた場合、私ならBEAMSやアローズ、たまにバーニーズあたりを中心に購入してると言えば、だいたいの方は安心して会いに来て下さってますよ


    そんな私なので…ユニクロやシマムラがメインとか言われたら…行く前からテンションガタ落ちしてますが………この手の話も結局は素材が良ければ何着ても良いって話にはなっちゃうんですよね(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    二度も回答くれましたが
    ピントが外れてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ