匿名希望さん 男性 45歳
好き嫌いや食べたい物は予め確認します。何も聞かずに決める事は相手が苦手だったりアレルギーが有る場合も考えられるので、先ず有りません。
服装については相手から聞かれれば好みは伝えますが、それ以外は相手の普段の服装や好みを聞く程度です。
値段については、食べたい物を楽しみながら食べる為に必要なだけは掛かると考えて居ますが、相手が負担に感じないレベルに合わせます。
総じて私の場合、お相手と色々な話をした結果、事前に様々な確認を行った様な状況になる場合が多い為、整理すると上記の状況でした。
食べる物や過ごし方は大切ですが、会って楽しい時間を過ごしたいから会うのですからお互い気持ち良く過ごせる食事や過ごし方であれば、これって何か決め打ちする必要性は感じません。