こんさん 男性 38歳
お悩み拝見しました。
半年って、かなり長いですね・・
もし違ったら申し訳ありませんが、相手の女性は、年齢や容姿等、何か重要なものを偽っている疑いがあります。
つまり、会いたいけと会う訳には行かない、なにかがあるのでは?
可能性として高いのは、かなり年配の女性で(写真は他人のもの、など)、若い男性と知り合い、メールをしたかった・・好きになってしまったけれど、会うとメールが終わってしまうし、嘘がばれてしまうのも困る。
または、すごく太っているとか、既婚者だとか、子どもが居るとか・・
そんな所が、一番怪しいです。
他の理由かもしれませんが・・
試しに、最近の写真を送ってください等、本人の確認をもう一度されてみる事もお勧めします。
或いは、率直に会えない理由を尋ねてみる。
彼女には「先が見えなくなりそうだし、何時までも会えないのは不安だから、メールをやめようと思う。」と、伝えてみてください。
私の意見は、残念ですが他の方を探された方が良いと思います。
貴方には何の非も無いと思います。
むしろ、半年もメールをするなんて立派です。
普通は1か月か2か月程度メールしたら、会うものだと思います。