田舎ものさん 女性 45歳
逆パターンなんですが。ワタシはこちらのサイトで知り合った少し年上のダーリンがいます。
初めて会ったとき。
彼のスタイルはとてもオシャレ。話題は豊富で楽しいひとときを過ごしました。その日、彼はワタシに『ネイルはしないの?指輪もしないの?きれいな手なのに、もったいないよ』と言ったんですね。彼はキラキラしている女性が好きなんだな、と。彼の風貌も合わせて確信しました。別れ際の社交辞令は大人のマナーで。次のお誘いはないだろうなー、と思っていたのですが。またお誘い頂いて、週に一度は必ず会うようになりました。
毎回ではなかったんのですが『きれいな足をしているんだから、短めのスカートが似合いそうだよ』とか。美容院へ行く予定を話したら『こんなスタイルが似合うと思うよ』と。あれこれ提案してくれたり。
恋人になってから。指輪を贈って下さって『とてもきれいだよ。磨けば光る女性だと思ってた。今までアドバイスしてくれる男性がいなかったんだね』と。彼と出会って、こんなに自分が変わるとは思わなかったです。ダッサいワタシを彼は変えてくれたんです。時間をかけて、言葉を選んで。確かに誰も言ってくれなかったし。友達のネイルを見て、きれいだなーとは思っていましたが『ワタシには無理よね』と決めつけていました。
こちらの話ばかりでごめんなさい。
ご相談者さまのお相手の男性も、もしかしたらワタシと同様に『どなたかにアドバイス』をされたことがないのかもしれません。または、服装に無頓着とか。その点以外はご相談者さまが気に入られるのでしたら。何度かお会いしてみてはいかがですか?たまたま通りかかったお店の前で『あ~こんなお洋服ステキね。貴方に似合うんじゃない?』なんて言ってみてはいかがでしょう?ご相談者さま好みの男性に変貌する可能性、あるのではないでしょうか?
どうぞどうぞ、頑張って下さいね。