お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 木さん  男性  35歳

    今は、最高のモテ期ですね。
    一度は、別れた相手でもそれなりに愛情はあるので男としては選ぶのに困っちゃう。って感じですね。色々な意見は、有ると思います。
    元妻との相性は、抜群だと思います。なかなか、離れがたい。再婚を口にしなければ、良いHフレンドになります。
    外国の方は、あなたと結婚し日本永住権を狙って居るのでは?サイトで会う約束をした方とは、一度会ってみた方が良いと思います。やはり、メールと実際に会うのでは、違うと思います。別れるのは、いつでも出来ますが、新たなパートナーを見つけるのが一番大変だと思います。女性には、悪い気がしますが、3人共同時進行をお勧めします。
    ブッキングだけは、気を付けて下さい。たった一回の人生です。楽しまないと損ですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ