お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    こんばんは。

    もしかすると多くの女性が、若しくは男性も感じていることかもしれないですね。


    私も思いきって質問したり、盛り上げようと話題を投げ掛けてもスルーされると気持ちも萎えてしまい、そんな方はお断りしています。


    メールもコミュニケーションですから、不得手というか相手の気持ちをつかめない方は実際会っても期待出来ないと思います。スルーしなくても他にかわす方法があるでしょ?と思いませんか?


    サイトで二人とお付き合いしたことがありますが、共通点は何でも教えてくれてメールも楽しかったですよ。


    自分のリスクばかり気にかけて、女性に不安を与えたままで「会える」と思っているセンスは結婚相手を探しているとは思えないです。


    ご自身の感や気持ちを大事にして素敵な方とメールを楽しんでくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    かわすためや、リスクを気にしてスルーしているわけではないと思います。
    意図的なスルーではないんです。たぶん。

    普通の細やかさが足りないんだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ