お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。


    バリュー制導入以前は、開通後やり取り無しの場合は、チケット繰越が出来たのですが、その特権も今はバリュー会員さんだけです。


    もしかしたら彼女はまだこの事実を知らないのかもしれないですね。


    以前と同じシステムと思っているのであれば、逆に返事が出来ないでいる可能性もありますよね。


    一度試しに、
    1ヶ月(31日だったかな?)だけでも、バリュー会員になられてみては如何でしょうか?


    申し込み時に写真を添付出来るので、少なくとも写真で断られる事はないです。

    また、ライトプランに変更も可能です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ