お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • シングルアゲインさん  女性  45歳

    買春や風俗で用を足す男性は、公衆便所で立ちしょんするくらいの意識だとワタシは思うんです。
    だから、浮気の意識はない。

    人を愛するとか、大切に思う気持ちが欠けているんだと思います。
    または、セックスが好きなのでしょうね。

    あなたのお別れする男性は。買春以前に、あまりタチのよろしくない人間のご様子で。
    結婚がなくなったショックより、結婚してから『ヤッパリこいつは…』 と思うほうがよほどショックだと思いますよ。

    年月が薄れさせてくれるから…どうか、今はつらい時だけど。
    涙はまだまだ流れるだろうけど。乗り越えて欲しい。

    破談になったのがラッキーだったんだ!って、必ず思えるようになるから。

  • はなさんからのお礼

    ありがとうございます。

    結婚する前にわかってよかったです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ