お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    このサイトに登録しても自分から積極的に活動しなければ出会いはないと思ってください。

    キッカケはあくまで自分で作るものだと思ってください。

    恋愛ごとは何でも自分からです。

    例え彼女が出来て付き合いだしても、仕事が忙しいからといって彼女との付き合いをおろそかにしたら、その恋愛は長続きしないのと同じですよ。

    私が最初に付合った彼は仕事が忙しいと言って電話やメールすら少なくなったよ。

    2人めの人はいい人で「時間は自分で作るものだ。忙しいことが彼女との事をおろそかにする理由にならないよと言ってくれました」忙しいのに折角のお昼休みとかにマメに連絡をくれています。

    ちょっと脱線しましたが、こういう私の経緯ですが参考になりましたでしょうか?

    まずは自分から行動する事です。
    頑張ってくださいね。

  • 愛する喜びさんからのお礼

    アドレスをありがとう。此を気に貴方とメールの交換は無理ですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ