お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    早期解消はありますよ。
    開通後、次のメールに期待が持てなかった時や、失礼な事をされた時ですね。

    貴女は、相手の電話番号を知っているなら、昼や夜に電話を自分から掛けてみればよいと思います。

    写真交換もしてて、即解消する外見じゃ無いわけですよね?
    どちらから申し込みをしたかは問題ではなく、ご縁をどう繋げるか?ですよ。
    女性からこまめにメールや電話が来て、嬉しくないと思う男性は、その女性に好意を抱いてないからですね。

    貴女からの電話で進展するかもしれませんよ。
    短い期間で、メール主体で、会っていない状況は、キープとは言いませんよ。
    スタートラインですから、頑張ってください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    彼に電話をした事は有りますよ。
    …でも、留守番電話で、私からの電話には出ませんでした。
    翌朝になって、折り返し電話が有りました。
    彼は実家住まいで、家族の方に知られたくない様子でした。

    私からマメにMailをしてみても、返信は変わらず一日一本だけ…。

    彼との進展は、難しいように感じられます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ