お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    あまりに身勝手。自己中心。自分の事しか考えない。


    なんか余りにも腹立たしくて心が粟立って何を書いたらわかって貰えるか分かりません。

    今年中に結婚を考えて居たなら、共に生きようとしてたのでしょう。結婚は健やかなる時も病める時も共に慈しみ助け合う事を誓うのが結婚でしょう。


    それを経営不振になったら「どうするの」「どうなるの」と責められたら「わからない」と答えざるを得ないでしょう。


    事実、経営なんてバクチですよ。上手く行けば大金が入るが、失敗すればホームレスです。経営者を知ってて結婚をしようと考えてたらなら、自分の事より相手の苦しみを分からなくても何も言わずに側にいて自分から離れずいる相手が一番信用出来ます。


    経営が傾くと、社員、取引先、銀行から責められるばかり。そして皆去って行きます。

    そんな時に、助けてくれた人、相手にどんな感謝をして、頑張ろう。もう一度恩を返そうと力沸きますが、自分の事を考え責められたら「好きにしてくれ」となります。


    結婚だけしたいなら、遅くなりますから別れてとっとと又男掴まえて一日も早く結婚して下さい。


    彼にも足手纏いになる女が居ない方が再建にやりやすいと思います。
    まかり間違って結婚してても、病気になったら、枕元で自分勝手な事を言われたらたまんないです。


    もしも、立て直しが順調に行った暁には貴女には振り向きもしないと思います。
    所詮、経営者と素人には越えられない温度差が有るのですから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    経営がバクチなんて知っていますよ。
    安定が良かったら他とつい会っているでしょうけど、別に仕事動向で決めたわけではありませんから。

    それに、ここに書いただけでは彼は一生懸命頑張っている的に見えますが中身は違うとこをもあります。
    でもそれをくどくど書くつもりはありません。

    あなとと同じ55歳と言う年齢になったときに幸せであったら私は幸いです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ