お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • エックスさん  男性  42歳

    どの程度の危機かわからないので

    お答えしにくいのですが、

    原則的に、あなたの彼は、会社を畳むことも視野にいれて稼動させてきたのはないでしょうか?

    債務超過の状態であって、建て直しに極めて困難を伴うのであれば、閉鎖するほうがいい場合もあります。

    ただ、彼が、あなたを試してそう言っているだけかもしれません。

    それは、決して意地悪ではないのです。

    女性として、ビジネスに携わる人間として、彼がそれを、見極めたいゆえの、関門であるかどうか、

    とにかく、ヒステリックになるのは避けてください。

    そのハナシが嘘でも、本当でも、命まではとられないので、

    淡々と整理して、物事を考えるべきだと、そう、ぼくは思います。


                        エックス

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ