お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 私もです。さん  女性  41歳

    同世代ですね。私も頻繁に20代~の方々からお申し込み頂きます。
    しっかりした内容で中身も真剣な方々ばかりで、逆に勿体無いから年相応の方とお付き合いされて下さい、と断っても、何度も申し込みされて下さる方も居て、私も不思議ながらも返信に困ったりしています。
    理由を聞くと、年上の女性が好きだからとか、遠距離ですが会えないのでは?と聞けば頑張って通わせて下さい!とか、年上ブームなのでしょうか?

  • ミッキーさんからのお礼

    回答ありがとうございますm(_ _)mそんなに年下の方から申込来るんですか、羨ましいです。私に来る申込みの方の年齢は大体年上の方が多いです。なので滅多に来ることのない年下の方からの申込みに少し時めいてしまったのかもです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ