お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 赤いヒデカズさん  男性  50歳

    私も同じ事あって貴女の気持ち良く解りますよ。


    私も週末を楽しく過ごし翌週に女性の方から別れたいと連絡ありましたね。
    こちらは何故??大人なんで追求はしなかったけど、好きでもない人と貴女は寝るの?って聞きはしましたね。

    貴女と彼の二ヶ月は、付き合いを始める準備期間のような物だったのでしょうか!? ちゃんと付き合う約束(結婚前提とまでは言わないが)しましたか?そこは大人だから何と無く言葉に出さずに始めたのでは?

    狐につままれたような話しではありますが、その彼は一方的で、酷い奴だね。

    もしかしたら他に探していて、網にかかったか、平行して女性が居たか!

    短期間に恋愛を繰り返す人は、サイクルも早く常に誰かと係わって居たい人が多いと思うよ。

    済んだ事はしたかないから貴女も前向きに頑張りなさいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ