お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    報道番組で時々注意喚起していますが、初めは金持ちぶりをアピールして女性を釣り、しばらくしてから結婚を餌にどんどん金を借りる詐欺がいるそうです。女から借りた金で新しい女を釣る。金を貸せなくなった女や、金返せと言う女は捨てる。貸した方は返して欲しいから、中々縁を切れない。そのうちにまた貸してしまう。何人もそういう女性を作って、無職でリッチな生活をしているそうです。顔にモザイクかけてテレビに出てた女性は、合計1000万取られましたが、警察に言っても相手にされないそうです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですか。
    私があさはかでした。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ