お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    大昔に比べて現代は、出会いがありすぎて「(相手を)選べない」だけのような気がします。

    そりゃ「もっと良い人がいる!」と思えば、見付かるまで探せばいい。

    でも、そんなことを長々としていたら、結婚難民(生涯独身)になりますからね…難しいところです。

    妥協できれば。

  • 匿名希望さんからのお礼

    「出会い」は私は、行動範囲が狭すぎるので、サイトぐらいしかほとんどないのですが、対面しても明らかに会わない人や軽薄な感じの人や嘘が多い人などがいて、そういう人はさすがに選べません・・・。ぴったりくる人に知り合えるためにも、出会いの幅を広げないと駄目だなと思いました。結婚難民にならないように気をつけます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ