お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • なまちやさん  女性  47歳

    貴方様が転職をする事で
    スキルアップになるならいいと思いますが、貴方は勿論独身ですよね?
    もし家族を養っている人だったら、このご時世に転職はしないと思います。
    このサイトでも40~50才代で年収が300未満とか300~400未満の方をみますが、普通20年以上の勤続年数があれば、男性ならもう少し高収入でも良い筈です。
    やはり転職をした人なんだと思ってプロフィールを拝見しています。
    今は男性が養うと言う時代では無くなりつつ有りますが、私は男だったら家族を養うのが当然だと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。なまちゃさんの仰る通りだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ