お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    別に失礼とは思いません。こればかりは好みの問題ですし、私もプロフィールに記載してませんが、実はそれくらいの年齢差、共働きが理想です。
    勿論、申し込む側、申し込まれる側にも理想や選ぶ権利はあり、それは個人の自由です。
    たとえば、一回り下の相手を望む男性からすると、相手の女性が自分を対象外にするとチャンスが減り、非常に困るのでしょうが、お互いに希望があるので、それはお互い様ですよね。

  • 困ったさんからのお礼

    ありがとうございます。
    このようなサイトだとどうしても条件重視(私の場合は拘るのは喫煙、年齢、転勤の有無)になってしまいますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ