お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • まなかさん  女性  26歳

    相談内容を拝見しました。
    これから失礼なことを申し上げますが、貴方の相談文を読んで感じた率直な感想です。
    事実と異なっていたら、聞き流して下さい。

    私が思うに、
    彼女は相談内容だけの件だけで切れたという訳ではなく、
    それまで貴方が散々取ってきたと思われるであろうデリカシーのない態度(ただし悪気は全くない)に、
    ついに切れて見限った、のではないかと思われます。

    貴方に悪気は全くないから、指摘しても全く伝わらず、余計に彼女をイライラさせたのではないかと感じました。
    行間あまり読めなさそうにも見えますし。
    さらに、年齢の割に文体に幼さや軽さを感じてしまいます。

    相談に対しての回答ですが、
    単純に、彼女とは相性が合わなかった、
    でいいのではないでしょうか。。
    これ以外の何物でもないと思います。

  • ゆきおさんからのお礼

    回答有り難うございます!ここまでのいきさつは 24番さんへのお礼文に書いてありますm(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ