お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    下の、たみ-さんでしたっけ、まだお若いのに、なかなか正鵠を射る回答で立派ですね。
    敬服します。

    複数の方々が、その様な対応をされたのには、何らかの理由が存在するのです。

    貴女の対応に対して、将来性、信頼性を感じず、警戒的になった結果でしょうね。

    貴女の対応に、工夫が必要でしょう。

    いままでの回答を吟味したら、問題点が浮かんでくるでしょう。

    特に、辛口の回答の中に。

  • 特命希望さんからのお礼

    回答をありがとうございました。


    『何らかの理由がある』と言うのは、仰る通りでしょうね。といっても三人くらいなのですが。


    相談にも書きましたが、何度も訊いてないし、サラッとしか訊いてないんですよね。


    仕事の事はスルーされてからは一切触れず、私から色んな話題を投げかけてますが、お相手はいつも受け身で趣味・天気・嗜好の話ばかりです。この状態で『会いませんか?』と仰るのですが、どう思われますか?


    私は色々自分の話せる範囲で伝えているのですが、おかしいと仰るのであればやめようと思います。


    男性陣の日記・プロフィールを拝見すると仕事について詳しく載せている方、たくさんいるのになぁ…。


    まっ、私には言いたくないんでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ