お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    質問者さん、このご質問は貴方にとってネガティブなものでした?

    申し込みがこないとのことですが、もう何件も男性の回答が来ました。

    なぜでしょう?貴方に魅力を感じたからですよ。

    何かと必死で戦っている人のお姿はとても美しいですが、それが分からないと。単に太って無職とだけ書かれていても、何の努力もしない人かなと思われるだけです。

    勇気がいるかもしれませんが、欝とどういう風に戦ってきたのかも書いてみましょう。今は太ってますが痩せるためにいろいろ努力していますとか書いてみましょうよ。それだけで大分印象が違います。

    欝って治らない病気とも言われてるんです。完治の基準はないです。長く付き合う覚悟も必要です。婚活と平行ですが、貴方のすべてを受け入れてくれる人もいると思うので、続けられたほうがいいと思います。

    いずれにしてもくよくよ悩んでても解決しません。
    前に向かって進んでください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    太っていることに対してはダイエットをしていることを
    プロフィールには書いています。
    実際ダイエットしていますし。

    ただ鬱のことを堂々と書く勇気は出ないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ