お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    突破口も何も…答えは簡単…金輪際占いなど受けなければいいのでは?

    16番さんの「それによって悲しい想いをするくらいなら、
    いかないほうがいいんじゃないのですか?」に対し、「どうしても一年に一度顔合わせします」との事…
    どんな事情があるのかは知りませんが、こちらがお願いをしてもいないのに、一方的に「貴方は○○です」などと不吉なことを言ってくるとしたら、もはやそれは占いではないでしょう。

    占いを受けさえしなければ、貴方は呪縛から解き放たれて、自由に羽ばたけるのに…なんでそれが出来ないのか不思議でなりません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ