40代女性さん 女性 46歳
年収が全く気になら無いと言ったら嘘になりますが、殆ど関係無いと思います。
私自身もそうですが、私の周囲の者も一定の基準は持ってますが、それを大幅に下回っていても、その方の人となりに惹かれるものがあれば年収は関係無いんですよね。
結婚は二人で築いて行くものですから。
それに、ご相談者様の年齢で、決して低い年収では無いですよね。
お相手のプロフを読んでお申込もされているならば、ご自身のプロフを見直して見ては如何でしょうか?
サイトに依頼して自動チェックを受けるのも良いと思います。
婚活仲間と話題に上る、良く見かける興味を持てないプロフに、『ネガティブ思考』『空欄が多い』『寂しいと言う言葉がある』等があります。
ネガティブな人に男性らしさを感じる女性は少ないと思います。
空欄が多いのは、真面目に考えていない様に感じます。
自分が寂しいから結婚したいと聞こえます。私達は寂しさを紛らわせる為に結婚したい訳じゃ無いですよね。
補足ですが、写真はあった方が良いです。
それだけ真剣さが伝わります。
また、ご自身でセルフ撮りしたものは止めて、できればプロフ専用の写真を撮ってくれるところ、経済的に無理ならば、誰かに撮って貰うのが良いと思います。
的外れな回答でしたらすみません。
ご相談者様のお人柄が伝わる内容でしたので、これからはきっと良い出会いが待っていると思います♪