匿名希望さん 男性 44歳
あなたが「まだ会うのは早いかな?」と思うのであれば、このままもう少しメールで話していればいいのではありませんか?。
だいたいの目安はあるのかもしれませんが、必ず1ヶ月はメールしないといけないとか、きまりはないのですから、あなたが自分で判断されるしかないと思いますよ。
ただし、最初に会うのであれば、あまり夜遅いのはどうかなって思います。休みの日の昼間とかがよろしいのではないでしょうか。
また、1つ気になったことがあります。まあ、あなたがよければいいのですが、相手からのメールの来る時間が少し遅いので、常識からは考えにくいかなということでしょうか。
休日がきちんとあればいいのですが、平日は仕事がいつも遅いとなると、あなたの生活リズムと合うかということも少し考えておいた方がよいかもしれません。